分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

少しごぶさたでした!

2016年08月02日 22時36分46秒 | Weblog
こんばんわ!今日から担当します、M!Kです(`_´)ゞ
1日遅れとゆうことで、Tちゃんに一体何があったのか!!?


とりあえず一週間よろしくお願いしますねぇ!!

さて今日は嫌で嫌で仕方ない、待ちに待ったフォークリフト講習の1日目でした(°_°)

1日目は学科でしたので、1日中座りっぱなしでした。。。

5年ぶりの講習でした。。

眠くて眠くて顔が、事故ってました。

どーにか安全運転したいものです(°_°)



明日からは実技講習3日間。。

いや〜地獄ダネ(-。-;


ですので、今日は迷うことなく、ストレス発散にバレーしに行きました(^^;;


私には花火を見に行くとゆう選択肢は無い!!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ははははははははー☆ | トップ | 遊び足りないんです(´Д` ) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tちゃん)
2016-08-02 23:05:35
まず、顔が事故ってるで吹いた(笑)

そして私にも花火の選択肢無い(*´ノ∀`*)


講習で大変な時なのに引き受けてくれてありがとねヽ(;▽;)ノ
返信する
Tちゃん (M!K)
2016-08-03 20:18:29
学科はどーしても事故る傾向にある模様w
Tちゃんには前に貸しがあるからね!
忙しいのはみんな一緒だよ(^^;;
返信する

コメントを投稿