分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

キャーてっぺんまわっちゃうー

2013年10月02日 23時43分48秒 | Weblog

今晩はうかでっす♪



昨日テレビ見てたら安倍総理が出てまして、消費税8%にするって言ってました( TДT)ガビーン。。。


未来への投資だそうですよ。。。


ハハハ。。。



私の友達で住宅メーカーで働いてる子がいるんですけど、今、かなり忙しいって言ってました!



皆さん消費税上がる前に夢のマイホーム建てよう思って頑張って必死なんですかね?



4月から8%になるので、未来への投資の前にあれ買わなきゃーー(о´∀`о)



あれね、あれ♪






まぁ特にないんですけど♪



あっブログ1日目に載せようと思ってた私のいかした写真アップするの忘れてた!





もういっちょ






皆さん、一枚目の写真をよく見てください。


私じゃなくて、周りをよく見て下さい。


奥の方!!!


ムムム!!!!!!





オイ!私が一生懸命頑張ってるとゆうのに、何しとんねーーーーん!!!(゜ロ゜;ノ)ノ



携帯いじっとるでーーー!!(  ̄▽ ̄)




思わずつっこみたくなる写真でした!笑



では今日はこのへんで。笑




キャー結局てっぺん過ぎちゃったーーーん









コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セーフ!! | トップ | キターー!!!? »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIK)
2013-10-03 12:49:59
イカしてるねー!!
かっこいいぜよ(^3^)/
返信する
Unknown (やだま)
2013-10-03 21:25:23
あら、あたしだ(ФωФ)
そんなつもりはなかったんだけどな!
大丈夫、ポコパンとかしてないからヽ(・∀・)ノ
返信する
Unknown (タケち)
2013-10-04 08:39:23
素敵だよ♪
やまちゃんはポコパンではなくバブルしてたんだ!!重罪だ!!逮捕逮捕!!
返信する

コメントを投稿