分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

体が…

2018年06月13日 00時20分00秒 | Weblog
ちょっとずつ動いてきました✨





休日まで咳き込みが半端なく酷かったのもありましたが…他にも原因があった様です💦先月からまたソフトバレーを始めたのですが、その兆候が出始めたのは2月から3月頃まで遡ります😓






何があったのか?
そして…現在に至る、みたいな感じの話をどっかで書きたいと思ってます✏️






お◯わさん、名前を間違えてくれてありがとうございました笑またヨロシクお願いします(^^)











あ、












ブログ作成してたらサッカー終わってしまった…⚽️













また更新します✏️









ここでコメント返させて頂きます
赤目氏へ
体調は大丈夫ですよ✨
…が、全てタイムリーなネタは無理です…💦



2424さんへ
2424さんの非常に痛々しい姿が強烈過ぎて微熱な様が想像できません💦無理をせず、ゆっくり治して下さいね💊











はれお
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえず | トップ | 助けてくれてる物 »

コメントを投稿