分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

行ってみてください

2022年03月24日 18時56分12秒 | Weblog
やっちまったぁ



ごめんなさい🙏🙇‍♀️🙏🙇‍♂️

何気なしに下書きと思い

消したら

投稿を消してしまいました。



ガジラのやつも消しちまった




おらぁ

もうダメだぁー



人間失格やぁ〜






きっと高松宮も当たらないんだろうなぁ




ここからは


鳥や

爬虫類が苦手な方は

見ないでください。



見ないでくださいね。






古町にエキゾチックカフェという

店が出来たとの事で

行ってきました。



リクガメ🐢

うらしま店長



自由奔放に動き回ってました。

フクロウの🦉とこへも










ウサギ🐇のところへも行ってました。


ハリネズミ

触れます。


トカゲ🦎

触れます。

ヘビ🐍

触れます。




千円ちょいで

何時間居てもOK🙆‍♀️



近くには

はり糸やトゥンカロン屋があるので

美味しい物も買えますよ!







投稿消しちゃったから

改めて載せます


4月4日と6日に

今年も夜桜号が運行されます。

青年部茶屋も開店してるので

ぜひ遊びに来て下さいね。

焼きそばや、おでんなどもありますよ!


木遣でお出迎えいたしやす。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひさびさ | トップ | もう春ですね »

コメントを投稿