分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

たいめいけん

2019年03月20日 23時32分07秒 | Weblog
先月の話ですが、兄貴会の旅行で
TOKYOへ行ってきた時の話。

豊洲は出来たばかりで、混んでいるだろう
という話になり、

茂手木シェフ



の居るかもしれない
『たいめいけん』へ行ってきました。



昼は予約不可で、オープンと同時くらいに到着しましたが、自分達が座ったら満席に
帰る頃にはかなり並んでいました。
それでもその日は、空いているそうです。

たいめいけんといえば、タンポポオムライスらしく







卵の焼き加減が絶妙でした!

東京に行った際は是非!







その他に、
ポテサラ、スープはサービスで
タンシチューに、黒ビール!

高いですが、経験としては良かったです。
味は🙆‍♂️

でば今日はこの辺で
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 送別会 | トップ | 夕食担当の話 »

コメントを投稿