分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

ネタぎれ。

2017年07月09日 00時30分11秒 | Weblog

みなさん、こんばんは。 ひろゆきです。

 

今日は暑かったですね。 明日は飾り付けや子供神輿の練習です。明日は今日以上に暑いみたいなので、

具合が悪くならないよう、気を付けましょう。

 

 

さて、書くことがありません。

 

なので、気が付いたことをひとつ。

先日、amazonで書籍を購入して今日届いたのですが、

 

 

 

ヤマトではなく、日本郵便。本当は昨日届く予定だったんですが、配達にきたのが、昼12時。

家に人がいるわけありません。当然の再配達。こんな奴がいるので、配送業者が苦労するんです。(殴)

 

ちなみに購入したのはこの2冊。

 

 

 

いつか感想をUPするかも・・・。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 始まりました | トップ | 最終日。 »

コメントを投稿