分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

答えあわせ

2024年03月04日 15時31分27秒 | Weblog

では参ります。

 

コメ、ありがとうございました。

「前田日明」並みの見事な復活劇でしたね。

 

大正解です!

答えは「高田延彦」でした。

最近はとんと見かけなくなったような?

昔はパーマだか、坊主だか分からん髪型して

新日、UWF、はたまたPRIDEと活躍。

「・・・、出てこいやっ!」言うとりました。

 

因みに一昨日の答え、

問題が何でしたでしょうか・・・?

あ~、3番「ドリー・ファンク ジュニア」でした。

何故かって?

頭(髪の毛)があんな感じでした。

分からない方は

SNSで「ちょめちょめ」してください。

つづく。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月3日 | トップ | ただいま準備中 »

コメントを投稿