分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

あけましておめでとうございます。

2023年01月02日 02時01分25秒 | Weblog

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。

 

かしやです。

 

 

インカレサッカー決勝。新潟医療福祉大学、残念でしたね。

2点とってからの逆転負け。準優勝となりました。

 

 

 

さて、今年は3年ぶりに年始の挨拶に仲人家へ。

 

 

 

たくさんごちそうになりました。

 

帰りに弥彦神社へ初詣に行こうかと思ったのですが、雨予報だったので、

真っ直ぐ帰宅。

お酒も頂いたので、UPがこんな時間になりました。

 

 

明日は箱根駅伝とサッカー冬の選手権3回戦。

早く寝なきゃ。

 

では。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとか今年うちに。 | トップ | 箱根と選手権。(ネタばれあり) »

コメントを投稿