分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

本日、最終日(^^)

2014年03月09日 20時02分37秒 | Weblog
やだまのブログ、本日最終日です(^O^)

昨日はUPせずにすみませんでした(*_*)

昨日は寒い中アルビの試合を見に行ってきましたー!



応援したのに。。。

結果は0ー2で負け(;o;)

あーあ( ´△`)

負け試合はテンションさがりますよねー(*_*)

次回は勝ちますよーに!!!



そして今日は!!

今、華苑にいまーす(*^ー^)ノ♪




仲間はいいね(о´∀`о)

大好きなMIKとパフェv(・∀・*)




これにてやだまの1週間は終わります(^^)

ブログを見てくださったみなさん、
コメントをくださったみなさん、ありがとうございました!!!


来週のサザエさんは~!!!

我らがナカーマ☆
Megちゃんでーす(*^ー^)ノ♪


最後に!!!




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れさまです(^^) | トップ | こんばんはー\(^o^)/ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カオール)
2014-03-09 20:39:02
一週間おつかーれ!!(^O^)

マイク祭りやなっ!(゜ロ゜)
返信する
Unknown (やだま)
2014-03-09 22:28:57
カオール☆

やっぱMIKでしょv(・∀・*)
返信する
Unknown (MIK)
2014-03-09 22:43:55
はずかぴぃー(;´д`)
1週間お疲れー(^-^)v
返信する
Unknown (やだま)
2014-03-10 22:15:07
MIKまつり、わっしょーいv(・∀・*)
返信する

コメントを投稿