分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

人間ドック

2019年11月09日 13時32分47秒 | Weblog

先月の初めに岩室へ人間ドックを受けました。

 

 

 

視力検査で0,8と診断されました。

夜の車の運転で見ずらいなと、思いながらいましたが

視力の低下でした。

 

スマホのせいかな

夜の運転はきをつけましょう

 

肝臓、胆のう、膵臓 系がD2判定‼️‼️

 

医師の判定は他がAと言う事で、問題は無いと言われました。

 

お酒は控えめに❗️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 景品 | トップ | 初体験 »

コメントを投稿