分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

本日の1枚

2015年04月08日 22時31分33秒 | Weblog

とうとう開花ですね。
桜町のサクラは、早いですね。
皆さん、知ってますか。
このサクラの木はどこにあるか?

わかりますよね。
答えは、もと山田歯医者さん前の
サクラの木


土手はまだまだですね。
昨日より少しひらいたかな


まだ公園開きでないので、ライトアップなし


今は夜でも明かりがついてるので
散歩できます、新可動堰

駅にいったら準備してありました

今年も商工会青年部茶屋は
分水駅にオープンです。
みなさん、ふるってお立ち寄り
よろしくお願いします


買い物のときに「ブログみました」
と、伝えた方先着100名に
イケメン青年部のスマイル☺がついてきます

コメントありがとうございます。
本人も頑張って登校しました。
初日早々、自転車でこけたらしいけど😂

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんでこんなに寒いのでしょう | トップ | 今日は晴天けど気温が寒い&#x... »

コメントを投稿