分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

日本シリーズみてまうわ③

2022年10月29日 22時26分52秒 | Weblog
昨日は飲み過ぎて寝落ちしてブログを作成する事が出来ませんでした。🙇

相変わらず今年の日本シリーズはめちゃめちゃおもろいですね❗️
本当に目が離せませんね‼️

でも、昼間はスワンステークスをワイドで2点ゲットしておきました。明日の資金も充分に蓄えることに成功致しました。😁

今回はロト6,ロト7ともに残念な結果になってしまいました。次回の担当の時には大物をゲットしたいですね✨

それでは本日、当たりまくりのピッカリの天皇賞予想と行きますか✨

悩みましたが今回はパンサラッサを軸にワイドで勝負したいと思います。

③ー①,④,⑥,⑧,⑨,⑩,⑫,⑬,⑭

かなり手広くなりましたが、今回はなんとか当てたいと思います。(なんか当たる予感です☺️)

下手するとトリガミの可能性もありますがまずは、当たりぐせをつけたいと思います。😅

それでは明日の祝杯の夢を見たいと思いこちらの映像でお別れです。



この身体に悪い食べもは本当に美味しいですよね‼️
それではバイバイ👋


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本シリーズみてまうわ ② | トップ | 日本シリーズが残念ながら終... »

コメントを投稿