分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

スイーツーー😋

2022年04月23日 21時36分58秒 | Weblog

こんばんは😊

午後から ごっちんと共に こちらへ行ってきましたーーー



小倉シロノワール🤤

本当は いちごソースかかってるけど、
あたしは ノーサンキューなので、それをメープルシロップに変更してもらって、

最高においしくいただきましたぁ٩(๑´꒳ `๑و)

ごっちんは いちごソース別添にしてもらってました(*^^*)

いろんな 要望に応えてくれるのありがたいですよね😌

2人で あーでもないこーでもない 〇時間も喋り倒して帰ってきましたー笑
また来ます😌コメダさん😌

では 今日はこのへんで‪( ^_^)/~~~‬

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜やっほーい! | トップ | 充電の日曜日🔌 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2022-04-23 22:08:28
うんまげらね
返信する
Unknown (Unknown)
2022-04-24 20:57:39
おいしかったです!とっても!
返信する

コメントを投稿