分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

ストレステスト?

2011年07月08日 21時39分38秒 | Weblog

最近、新聞・テレビで「ストレステスト」という

言葉を見かける。

時期が健康診断に近かったので、医者の

問診の一種と思ったのは私だけですか~~~?

あとでその「騒ぎ」の真相を知り、

相も変わらず生活感の無い、バカな「国会議員」が

右往左往してる様子に、言葉を失うばかりです。

 

気持ちを切り替え、

「騒ぎ」といえば、「祭り」&「神輿」

そう、本番まであと1週間あまり。

クリアして行かなければならない事はまだまだありますが、

まずは自分達が「楽しみながら」、

そして参加者を「楽しませながら」、

あとは「飲みながら」(オレだけか?)、

盛り上がって参りましょう!

ではっ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 粋でいなせ! | トップ | 明日のお楽しみ! »

コメントを投稿