分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

山形の旅

2011年06月12日 09時20分24秒 | Weblog

おはようございました

昨日より担当替わりました。1週間よろしくお願いします

さて、分水祭り「夏の陣」まで約一ヶ月となりました。役員のほうも着々と準備で忙しい毎日になってます。 みんなで盛り上げて、今年もいい汗ながそうぜ

 

と、その前にファミリーけちけち日帰り「道の駅」の旅に昨日いきました。

山形にいったのにさくらんぼの食べ放題でなく、時期の最後苺食べてきました。

なんでやねん。一人2500円じゃあ、食べれません。なら米沢牛   だよね。

家族4人で最高83個食べた人がいます。すんげぇ~よ!!

さて誰でしょう。     わかるよねぇ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございました。 | トップ | 暑くなってきたよねェ~!! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
負けた… (みっぺ)
2011-06-12 19:22:11
83個ってスゴイ!お腹こわしませんでしたか? あ~ 私もまだまだですね
返信する
えらい! (えむ)
2011-06-12 21:11:25
 以前、みっぺさんが52個と言ってました。
優に30オーバー
いつも全力投球の○○○さん(^◇^)
流石です
返信する

コメントを投稿