分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

2022/12/10

2022年12月10日 19時04分00秒 | Weblog
こんばんは!!

月曜日投稿したブログにいいねしてくださった方、ありがとうございます!!!


昨日の事ですが、
毎週金曜はバレーの練習日です✨


仕事で遅くならない日は毎週行っております!!





最近来てくれる方が少ないので、2対2か3対3でやります💦


仕事終わりの運動なので、人が少ないとなかなかハードですぅ。。。


でも体動かすのっていいですよ!!


大人になると体を動かす機会が少なくなって、酒ばかり浴びるよーになるので、定期的にスポーツする事はいいと思います!笑


神輿会のおじさま方はスポーツしてますか??


シェイプアップしまひょーーーー😁






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/12/08 | トップ | 初体験♥️ »

コメントを投稿