分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

3月のスケジュール

2017年03月04日 13時56分01秒 | Weblog


6年生の卒団イベント「親子サッカー大会」


少しだけボール蹴りましたが、1分で交代です


走れません


すでに股関節と、膝が笑っている


笑っているというより痛みがあります


カズは凄いですね、50で先発ですから・・


室長が言っておられました「歯、目、チ〇」と・・


毎月の歯医者通い、老眼で年々老眼鏡も新調あとは・・・


さて引越しもほぼほぼ片付いてきて、3月は室内のフットサルから外の広いピッチに変わります


子供たちも檻に入れられていた動物のように、外のサッカーに変わると生き生きします


来週はモンテディオと調整試合、18、19日は「チビリンピック北信越大会」25、26日は「群馬ニューホープカップ」と県外遠征ばかりです


遠征に出ても保護者の負担を考えて、一泊二食付きで¥5,000-位と安宿を探します


引っ越しても家で寝れない・・そんなもんです


それでは!


画像は表玄関!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正面を考える | トップ | 最終日 »

コメントを投稿