分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

春の食

2015年04月25日 09時44分10秒 | Weblog
おはようございます( ̄^ ̄)ゞビシッ

気持ち良い天気ですね~~

魚釣りに山菜採りに絶好の日だよな(^^)

あちらこちらから山菜をもらう時期になりました。

春から初夏にかけて食の楽しみは山菜です!

昨日の晩酌おつまみであります(^^)

『あけびの芽』『うどの天婦羅』どちらも独特の風味 ちょいと苦味がありますが どちらも大好き!

1番好きなのはこちら↓

どこでもある『ふき』

昨日 馬鹿犬の散歩 分水の土手で発見! 採ってきました。

山菜親父にも変身しちゃいます…


たくさんもらいました!って方いましたらいくらでも持ってきて下さいm(__)m
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貴方の街の花屋さん(^^) | トップ | 老化現象… »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそうどすぇ (もくやんじい)
2015-04-25 11:36:21
山菜食べると加齢臭は消えるでしょうか
たぶん、体臭が勝つな(>_
返信する

コメントを投稿