分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

昨日の話とか…

2018年09月22日 23時55分00秒 | Weblog
動画が貼れてたようで…













NBAの…
もう大スターだね(オレの中で)

彼が牽引する
ゴールデンステイト・ウォーリアーズは
3連覇を成し遂げる事ができるのでしょうか?(まあ、仮にダメだったとしてもそれはそれで楽しめそうなシーズンになりそうですけど…)






バスケ好きな方は
是非、10月から始まるシーズンをご覧になっては如何でしょうか(^^)

















変わりまして
昨日の話です…

◯びすさんにての
会合に呼ばれました🍺
私含めて野郎六人程で…(手が邪魔になってる。この画、これしかなかったのかなぁ?まあいいや)











で、とりあえず載せとけと言われましたので、◯◯印刷パイセンの…

?…まあ、もし仮に洋服屋でこの類のTシャツを見かけたら…オレは華麗にスルーしますけど、何か?(あれ、オレ何か軽くディスってない?大丈夫だよね?うん、気にしないでおきましょう)












パイセンは色々と
いじられてました笑













皆さん、ありがとうございました✋
(って、◯目氏の手が邪魔なんだよな…まあ、彼らしいですけどね😅)















明日は…
夏フェスの思い出でも書いてみようかと思ってます🎸

















夏とは真逆のシーズンに
ご活躍されました

彼女と同い年の
はれお
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動画が貼れてるかどうか | トップ | 夏フェスの思い出… »

コメントを投稿