分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

T-タイム!

2009年05月20日 17時18分25秒 | Weblog
新装開店いたしました。
「T’sルーム」改め「T-タイム」の時間です。
旬を過ぎた話題から、必要とされない教養まで
なんでも書くぜ!

6月3日(水) 全体会議&木札づくり開催!
        PM6:30~ 分水商工会
        「夏の陣」(7月18日本番)に向けての会議に併せ、
        木札も作っちゃいます。
        会議は7:30を目安に人が集まり次第始めるので
        都合をつけて来て下さい。

        木札づくりって事は、やっぱ焼肉か~?
        燃えるぜ~!


そうそう、「春の陣」から新しい仲間が入ってくれました。
名前は「川本 琴」ちゃんです。
プロフィールは謎ですが、
その時来れればみんなに紹介できるかな~。
よろしく。

「木遣り」練習は、6月17日から始まるよ。
ではっ、また。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸蔵くん すげ~ヨ!! | トップ | あっちぇ~かったねぇ »

コメントを投稿