分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

2009木遣り隊出動です。

2009年01月21日 22時15分55秒 | Weblog
お疲れ様です。


17日の新年会お疲れ様でした。

皆さん楽しそうしておられたようで・・・・。

景品を担当してくださった『あいちゃん』どうもありがとう。m(--)m

また、MCやっていただいた『Mr小川』本当にありがとうございました。m(--)m

Mr小川はお酒もそこそこに・・・まっことお疲れ様でした。


さて、新年会に報告しましたが明日から木遣りの練習始めます。

22日 19:30~ 商工会 です。

「まずは声慣らし・・・」そんな感じで始めたいと思います。

タイトルに『木遣り隊』と書きましたが、『木遣り隊』は一部の会員の参加で行っているものではありません。

できれば会員のみなさま全てに、ご参加いただきたいと考えております。

お時間があれば、顔をお出し下さい。

楽しくやってますから。

そうそう、上手い下手関係ありませんよぉ~。

だってみんなに「下手くそ~」って言われる小生でも参加してますから。

それではみなさまのご参加お待ちしております。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« T\'sルーム 2009 | トップ | T’sルーム  »

コメントを投稿