分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

☆☆まだ冷えるなぁ~(´д`|||)☆☆

2019年03月03日 16時18分19秒 | Weblog
今日は


北地区スポーツセンターで




バスケの試合でした👐➰🏀





(6人で頑張ってます👍)






最近は暖かい感じだったので

春のコートで行ったら…(-_-;)

体育館の中がひどく寒く(T_T)


なので……


保護者の皆さんと……

















行って来ました(^3^)/


自分は






ネギラーメンのこってり✨


旨かった✨

あったまった✨

午後からは🍜パワーで大丈夫でしたw

体が冷えたら🍜ですねぇ😆






⛹️‍♀️バスケの方は昨日~今日と

とても良い試合でしたo(^o^)o最高‼️







☆何だかんだで1週間お付き合い頂き
ありがとうございました🙇☆




来週のブログさんわぁ〰️😆


















🌸この中にぃぃ~🙌ww🌸

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆☆出費(>_<)☆☆ | トップ | ほらね…やっぱり( *´艸) »

コメントを投稿