分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

後書き

2017年07月23日 22時05分00秒 | Weblog
おはこんばんちは~(^o^)


いやはや……


今回も何とか無事に1週間終えることができました“( *・ω・)ノ



赤目さんから比較的早めに打診されていたので……


準備期間は長かったのですが……


テーマが決まらなくて悩みました(-""-;)



今回は自分の引き出しの数が多い、カバーソング集になりましたが……


やはり、7日間をテーマを持って話した方が……


案外サクサクできてしまいますね!


フリートークを7日間はホントにハードルが高いのですよ_(^^;)ゞ




……次回は、半年後か1年後か……


今回は本来、『酉年唐揚げ列伝2017』の予定でしたが……


新規開拓を怠けてしまいました……



次回はこんな事の無いように……


しっかり取材?して、"何かの“列伝でも話してみたいですね(笑)




明日からは……


先日の分水神輿・夏の陣をプレイバックしてくださると……


昨日の慰労会でバトンを引き受けていただいた……


あのお方の登場です!!


よろしくお願い致しますm(。_。)m




1週間ありがとうございました!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 君がいない | トップ | 回想 »

コメントを投稿