分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

しょっぺぇ~(≧▽≦)

2013年10月10日 12時16分09秒 | Weblog

昨日オープンの人気店に行ってきました…しょっぺぇ~(≧▽≦)
俺の口も時代に遅れているのか…しょっぺぇ~(≧▽≦)


一番人気の『背脂ちゃっちゃ』を注文…しょっぺぇ~(≧▽≦)
ラーメンの味や好みは人それぞれ…しょっぺぇ~(≧▽≦)
アツコデラックスさんなら血圧200一気にいくぜ…しょっぺぇ~(≧▽≦)
しかし…しょっぺぇ~(≧▽≦)
背脂→濃厚→魚介→しょっぺぇ~の時代がきているのか…しょっぺぇ~(≧▽≦)
普通に食える方はかなりの通かと…しょっぺぇ~(≧▽≦)
違うメニューはどうなのかな…しょっぺぇ~(≧▽≦)


いゃ~…なんて言うんか…しょっぺぇ~(≧▽≦)

場所は吉田ウオロク入り口前…しょっぺぇ(^^;
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ぶっこみー神輿フォト☆ | トップ | 10月10日 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-10-10 12:33:59
あ…うんこ屋でした(__)
しょっぺぇ~
返信する
Unknown (うか)
2013-10-10 13:04:23
写真ちょ~美味しそう(≧∇≦)

私もそのしょっぱさ、味わいたいっす!♪
返信する
Unknown (うんこ屋)
2013-10-10 17:51:07
ご来店をお待ちしております
まだ・・・口の中 しょっぺぇ~
返信する

コメントを投稿