分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

最終日^^

2012年01月14日 23時58分42秒 | Weblog
昨日は帰りが遅くブログお休みしてしまいました。
本日最終日です。
なかなか書くこともなく、ほんとダラダラとしたブログを
読んでくれてた方々ありがとうございました^^


さて
昨日はまた友達と亀田イオン行ってきました
お金ないのに^^
アクセサリー選びに必死な友達
イナズマの形のピアス買うか悩んでた^^




そして今日はお昼に両親と回転寿司行ってきました^^めっちゃ混んでた
コレが両親(笑)あたし似てる?(笑)

あたし8皿も食べちゃった(笑)食べすぎが続いております^^

そのあとあたしの細かい買い物に同行してもらって、
スーパー行って帰ってきました^^

よし!栃木行きの準備をしなくては。。
ギョーザが待っている宇都宮にレッツGOGOGOGO~!!

いってきまーす^^

明日からはK(旧姓N)さんです^^バトンターーーッチ^^


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月13日 | トップ | 初☆ブログ »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うか)
2012-01-15 18:18:02
お父様に似てるに一万票(●´∀`●)/


ギョーザ食べ過ぎてニンニクマンになってしまえププッ( ̄m ̄*)
返信する
お疲れでした(^-^) (えむ)
2012-01-15 20:55:37
楽しいblogでしたよ♪  

最後はMIK落とし無かったね(^-^;


栃木で淋しくなったら飛び込みblog待ってるよ(^^)v

気を付けて行ってらっしゃい(^з^)-☆
返信する
うか、えむさんへ (タケち)
2012-01-15 22:24:56
うか
いってくるぜー!

えむさん
MIKのリアクションが全然おもしろくないから途中でやめたんです^^ごめんね^^
返信する
お疲れさまでした!(^o^)v (Sクラ)
2012-01-15 22:47:27
ブロ担お疲れさまでした。(^-^)/

間違いなく、あなたはご両親のお子さんです。(^-^)

栃木はア~ なまってるからア~ 気イ つけなア~ 
返信する
Sくらさんへ (タケち)
2012-01-16 02:59:47
Sくらさん
田舎には慣れているし、なまりに関してはちょっとだけ勉強してきますね(^-^)
返信する

コメントを投稿