分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

過去になった件

2018年03月18日 10時42分16秒 | Weblog
日により、時間により変化する気温のなか。
それでも日々暖かくなり確実に春に向かっておりますね。


鼻や目で、季節を感じざるを得ない辛い方も多い今日この頃であります!



それでも高々1、2カ月前 エライ大変な日常がありました。

そんな日々のビフォーアフターを集めて見ました。

ごくごく個人的な件ですので、悪しからず。



ビフォー!




アフター


下屋根の雪を落としますとまずこれから。



あそこの下水路まで道を付けつつ排雪。



普段は。これが!



こんなで。


もう、除雪中断せざるを得ない状況になります。



でも、まだ。


これが


これなもんですから。




地道にひとり作業してますと寂しくなるもんですから、当日のブログ担当を無理から呼び出し、構って貰っていました。



ようやく、車庫から愛車『ブリュンヒルト』を発艦させるまで、3日を要しましたとさ。



そりゃぁ 春、嬉しいさー!



以上、思いきり個人的なお話でございました。
おしまい、またね!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見ましたか 2 | トップ | 一杯目 »

コメントを投稿