分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

☆お神輿行ってきたどー☆

2015年05月04日 13時35分27秒 | Weblog
こにゃにゃちはーーー(* ̄∇ ̄)ノ

今週1週間担当します(о´∀`о)
TYMですヽ(´▽`)/


めーんちあっちぇで溶けそだて( ´,_ゝ`)



blogにアップできるネタがすぐ切れそうで変な汗が出そうだて( ´,_ゝ`)



ですが、先日お神輿に行ってきたのでご報告がてらにm(__)m




4月29日

めっさ晴れ\(^o^)/


ルパンとまゆみさんの結婚披露宴と同日(*^^*)


天照會さまのもとお神輿へ行ってまいりましたp(^-^)q


その模様を頂いた写メと共に載せま♪




半纏合わせ










今回はコースが変わり土手へあがりました(^ー^)











四人で参加させて頂きました(^ー^)
最後までいれませんでしたが、楽しく過ごすことができ、感謝いたしますp(^^)q




それでは今日はこの辺で(^ー^)

ネタを探しに旅に出ることにします(* ̄∇ ̄)ノ




休日の方もお仕事の方も良い1日を(*^^*)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラスト | トップ | ☆牡丹だらけ♪☆ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うんこ屋)
2015-05-04 14:33:23
ご苦労様でした!

佐藤 弾けちゃってんじゃん(≧∇≦)
返信する
うんこ屋さん (TYM)
2015-05-05 13:53:55
ありがとうごさいました(^ー^)

佐藤には毎回乗ってもらってます♪ヽ(´▽`)/
返信する

コメントを投稿