分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

どーも!お久しぶりの『うんこ屋』です。

2023年09月11日 19時51分00秒 | Weblog
あまりにも久しぶりで…
どうやって書くのか?になってしまいました。

今日は悲しい😭お知らせ
またひとつ名店が無くなります…



分水の『じゅうじゅう』がなくなってから この『松燕』の焼肉しか食ってません…

神輿會の皆様と2回位行ったことあると思います。

コスパと味は最高のお店でしたね!

一皿100gが100円… 最初っから5人前や10人前と頼む量が違いました。

その中にあって別に通常料金の700円の白コロホルモンをオーダーしようとしたデブがいましたね!馬鹿ですね!
何が『牛タン』だ!
お前の👅舌切ってやるぞ!と

予約無しになるみたいですから並ばないと行けません…って事は多分に無理です🥲


今日から同じ店の同じメニューの同じオーダーの仕方で頼んだラーメン🍜の写メを見て下さい。
ブレブレなんですが好きです…
もの凄く外れがありますが…



『鬼二郎 麺普通盛(大盛無料) 野菜にんにく脂のマシマシ』

↑チャーシューがクズしか無い初めてなハズレラーメンでした。麺がくっついてゴワゴワ度がすざまじい…別物ラーメン

休日は釣りや用事を全て午前中に終わらせてこのラーメン🍜食って…か珍『中華亭』のラーメン食ってから『じょんのび館』か『ホットピア』へ行くのが1年前からのルーティンになってます😀


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/09/10 | トップ | お腹が痛い… »

コメントを投稿