分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

2023/05/08

2023年05月08日 15時16分00秒 | Weblog
こんにちは!
MIKです(^^)

長い連休が終わって、今日から仕事始めの方、多いのではないでしょうか!?

私は昔のように、連休明けの仕事が嫌で嫌で仕方ないわけでもなくなってるので別に苦ではないです(^-^)


歳とったんすね。。。笑



6日は連休最後の飲み会に誘われ行ってきました!!!

このメンバー



加工ないとアタシムリ笑


東京から仲間も帰ってこれて、たくさんお話出来たし、元気そうで良かったし、嬉しかったしぃぃぃぃ!!!

楽しかった!!



後ろの席でそんなうちらをずっと見てる人がいました´д` ;











。。。。。













お分かりいただけただろうか。。。







。。。。。


















あ、寝た



まーいーや!



一週間よろしくお願いします!








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/05/07 | トップ | 2023/05/09 »

コメントを投稿