分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

どぉもこんばんは(^-^)

2012年02月11日 23時33分06秒 | Weblog
中華美食からかえってきたなう\(^o^)/

マイクととよちゃんが、なうの使い方を変な使い方しててイラっとしたあらきです(^-^)
あいアム短気!

ちえちゃんがめでたく帰ってきてたので
いろいろ話をきーてました\(^o^)/

一生忘れられない三週間になったようで、
ステキな人たちとの出会いと己が精進したことなど


一回りもフタ回りも成長してかえってきた(^-^)


がんばったからこそのステキな思い出だぁね、よかったね('-'≡(^-^)☆



ってか雪すごくて、昨日の夜私のアパートの駐車場なくなってて

あー朝ゆきかきだなぁとか思ってたら

隣の駐車場の人がしてくれてた

ほろり(゜-Å)

だれか、マンホールの上には雪がない理由しってます??


この冬めっちゃ考えてるんですけど~(・ ω ・)~


あ、とよちゃんの酒のペースがヤバかった(^-^)
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたがいなきゃ生きていけ... | トップ | ら、ら、ら、ら、ら、ら、ラ... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鼻血ガール)
2012-02-11 23:59:35


フォーゲッチューナイ>┼○ バタッ
返信する
Unknown (やだま)
2012-02-12 02:14:37
ほんと素敵な出会いがあってしあわせものだぁねぇ~(^-^)

なうの使い方に笑った~!

そんなやだまはお菓子作りなう(・_・)
返信する
風邪なう (ツヨツヨ)
2012-02-12 08:09:57
楽しく、旨いお酒だったみたいやね

市内まで戻るのに大変じゃない?

マンホールの上に雪がないのは、下水道の蓋なら水が流れてるからだね
自宅の浄化槽も溶けていると思う。
でも、大雪では積もると思うよ(^_^)ノ

やだまちゃんは、夜中にチョコ作り?
貰った人は幸せ者だぁね(^o^)
返信する
Unknown (えむ)
2012-02-12 10:02:06
千恵ちゃん無事にご帰還との事良かったね(^^)


実は、年明け間もない頃みかちゃんを職場でみーつけ(゜ロ゜)

看護士姿の太夫素敵でしたよ♪

琴ちゃんも今頑張ってるんだよね!

仕事も遊びも全力投球のみんなに(^^)/\(^^)乾杯(^3^)/

blogも今日でlastだね、お疲れでした(^-^)
返信する
Unknown (とよちゃん)
2012-02-12 12:31:51
酒のペースヤバイですか

喉が渇いていたのよ~^m^

最後は寝てるマイクのグラスも空けました♪

久しぶりに会えて嬉しかったなぁ(*^_^*)

みんな元気で良かった



とよちゃんコメントなう(笑)
返信する

コメントを投稿