分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

なでしこ達に感謝

2014年02月03日 13時58分35秒 | Weblog
お久しぶりです。
みん太郎であります。

昨日、レンジャーが、TVの前で、ジャンケンしている頃、
みん太郎は、惣六・千春サンに頼まれ、お手伝いへ行っておりました。

店がバタバタとしていて、険悪なムードが流れそうな、そんな時に、なでしこ3人組が現れました。

おしゃべりしながら、笑いながらのお手伝い。
あっという間に、片付けも終わり、なでしこ3人組に混ぜてもらい、女子5人でお疲れ様の乾杯。
美味しかった(*^_^*)

これだけ聞くと、何を手伝いに行ってるんだ(怒)ですよねぇ(^^;)
ちゃんと全部の労働を終えてから、ビールを頂きましたよぉ。

なでしこ3人組、ご来店、ありがとうございました。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来週のサザエさんは? | トップ | 予防が1番!! »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごちそうさまでしたぁ (タケち)
2014-02-03 21:09:54
久々に惣六( ´ ▽ ` )ごちそうさまでした!
あたし少ししか居れなかったけど会えてよかったでーす!またゆっくり飲みましょう(^-^)
やっぱりほっとする場所だぁ!!
返信する

コメントを投稿