分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

アガベ

2020年11月29日 11時32分00秒 | Weblog

基本世話しなくても育つ植物が🪴ひとつだけあります。





『アガベ チタノタ』

水滴💧が付いてますが霧吹きです(^^;;

基本的に月1に水を与えて日当たりに気をつけるのみ…

この『何もしない方が育つ!』ってのが自分的に無理と思ってます😆

触りたくて与えたくて仕方がないです 何かしないと満足しません。

我慢❗️ ってのを身につけるために手にいれました笑

チタノタは数年前まで凄い貴重な植物 高値の華でした。

このワイルド感がたまりません!

いつかこの棘を誰かの頭に刺してみたいですが🙄

最初はやっぱ あの方に… 酔ったついでの時に刺してみようかと思います❣️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございます😏 | トップ | 今日から・・ »

コメントを投稿