分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

ゑびすさん(*´∀`)

2018年05月30日 16時08分24秒 | Weblog
色んな1人○○はありますが……


只今人生2度目の……


1人コメダ珈琲を体験中のハチです_(^^;)ゞ


リアルタイムでコメダです(笑)



1人ラーメンは良くやりますが……


1人喫茶店はハードル高いッス(笑)


……だってキャラじゃないし😁




夜に新潟市内で用事があり……


まだ時間があったので……


PCの作業もやらなきゃだったので……


環境を変えての作業をと思い……


赤い彗星(私のPC)を持ち込んでのコメダ入り💻


作業も煮詰まったので、気分転換にブログ作成(。_。)φ
(今の状態)





……いきなり本題ですが……



先日『ゑびす』さんに行きました!



分水にある、ノスタルジーにも程がある(良い意味で)、お気に入りのお店!


誰も居ないかと思いきや……


ガッツリ常連さんも……

いらっしゃる!


お店に通っていると、常連さんと顔馴染みになるのも面白いゾーンなんですね(笑)


……この日は、裏メニューの……


要予約メニューの……



すき焼きnight🌃


お母さん準備万端で……



野菜ります……



シラタキります……



牛脂ります……




瓶ビールでわらびります……




卵ります……




豚肉ります……




もちろん牛肉ります……



まずは焼きります……




甘辛く味付けます……




牛肉を食ります!


…………うまぁーーーーーーーーーーーーーー(200文字省略)ーーーーーーーーーーーーーーいっ!!


でぃすいず すき焼き(笑)


序盤はしっかり細かく調理しますが……


中盤は……


鍋化ります……


お腹一杯になったら……


茶菓子で微調整ります……


この日は……



KING OF D.Kります……
(誕生日おめでとう!)



……的なゑびすnightでした(笑)


またやりたいですね!




と、ブログって気分転換になったので、よろっと作業に戻ります💻



アイスティも汗をかきましたので(笑)
(福山さんスコール風表現)







少し早いですか……








ででは今晩はこの辺で(^-^)/










明日もOVER AND OVER AGAIN!(*^^*ゞ









今日はシロノワール我慢の方向で_(^^;)ゞ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストロベリーハント( *・ω・)ノ | トップ | キャプテン翼d(⌒ー⌒)! »

コメントを投稿