分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

ザ・イルミネーション★☆★

2012年12月06日 20時00分42秒 | Weblog

もうすぐクリスマス

ということで
今日は先日見たイルミネーションを紹介します


まずは、これ!!






新潟の万代のところです

あの伊勢丹とラブラの間のとこなんですけど、
正式名称なんていうんですかね~(°Д°)

知ってる方は是非やだままで




次はこれ!!





ここはとあるお宅なんですが
毎年クリスマス前になると
とてもキレイなイルミネーションがされています


ひそかに毎年楽しみにしています



みなさんオススメのイルミネーションがあったら

是非教えてください


それでは今日はこのへんで・・・

バイバイキーン
コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気が・・・ | トップ | ザ・親孝行(о´∀`о) »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIK)
2012-12-06 21:02:15
なーんか、ロマンチックな時期に突入したねー(._.)
MIKも好きな人と見に行きたい!!
好きな人…。。カモーン(/--)/
返信する
ぎゃははははは!本人? (タケち)
2012-12-06 21:59:54
本当にマイクっあMIKですか?
そのコメント吹き出してしまったよ。。

ぎゃはははははは

返信する
Unknown (Unknown)
2012-12-07 01:43:24
やだまちゃん♪イルミネーションいいね~(*^^*)
しかしアタシもMIKに同感~(^-^)/

カモーン!!p(^^)q
返信する
コメントに… (トヨミ)
2012-12-07 01:45:34
名前入れるのを忘れました(゜ロ゜;
返信する
さぶーいけど… (茶々)
2012-12-07 06:48:21
イルミネーションの季節は恋をしてなくてもロマンチックになるんだよねp(^^)q

長岡の丘陵公園が綺麗らしいですね

昨年とよみぃが紹介してくれたかな?

いつか行ってみたいなぁ(-人-)
返信する
ここって… (Sラック)
2012-12-07 07:54:59
下のイルミネーションは、八王子のお宅じゃない?
返信する
そんな時期でしょうが・・・ (Unknown)
2012-12-07 09:15:40
反原発、脱原発、卒原発を謳うなら

まず節電を!

衆院選まであと10日!

    by選挙管理委員会

  (ちなみに私の体は漏電ぎみ)
返信する
イルミネーション (めぐ)
2012-12-07 15:22:23
丘陵公園あたしも行ってみたーい♪
返信する
Unknown (やだま)
2012-12-07 21:00:41
★MIK ★

♪だっれっか ロマンティック とっめってー♪
返信する
Unknown (やだま)
2012-12-07 21:10:21
★タケち★

まさかの本人やねん(о´∀`о)

ちゅん(°Д°)
返信する

コメントを投稿