分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

リスク上等

2014年06月26日 13時48分15秒 | Weblog

サッカーファンにはたまんないっす。

この方々と、勝負するわけですから並大抵ではいけません。

それに、このCMに日本の選手が出てこなきゃ駄目なんです。

この中でネイマールがバックパスをするシーンがあります。相手選手が「ネイマールはそんなバックパスしねぇよ」ってセリフ。

そうなんです、世界の超一流選手はバイタルエリアやペナルティーエリアで、前を向き勝負します。

簡単にバックパスなどしないのです。

ここが世界と大きく違うところ、それだけ世界基準は技術が高いんですけど。

 

いいんです、いいんです。

これからなんです・・『がんばれニッポン!』

 

今日は神輿會協賛金の締切日です。

19:30商工会に集合でぇ!!

 

追記

このCM、格闘好きたまんないとこあるので、お見逃しなく!!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« システムと戦術 | トップ | ☆ぶっこみ~☆ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろゆき)
2014-06-26 22:36:56
日本選手が出てない?

単にNIKEと契約している選手がいないだけかと。
返信する

コメントを投稿