分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

2013-09-12 05:54:59

2013年09月12日 05時54分59秒 | Weblog
ヤバイ

朝になってしまいました



さてさてこの犬

祖母の家の近所で産まれたと聞いて、もらいに行った
名前は『エル』とつけたのに

可愛すぎて『エル子さん』と呼んでいた(*^^*)



次は修学旅行





後ろのメガネ
誰だか分かりますか?

正解は…

菓子屋の○二君

同じクラスでした








鼓笛隊はシンバル





本当は小太鼓がやりたかったが、あまりにも希望者が多かったので、誰も手を上げないシンバルにした



マラソン大会





2位(^o^)v




よーし、終わった!!

もうちょっと寝よ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってきました! | トップ | 中学生 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面影 (茶々)
2013-09-12 06:39:38
秘蔵写真!
修学旅行の頃には面影が…

「後ろの○二はこっち見んな!」と、突っ込みたくなる(^o^)

彼にも有ったのですね、子供の頃が( ̄ー ̄)

次の写真も楽しみです\(^-^)/

与板見附新潟…聞いたこと有る気がするな
「見たかねーよ」
返信する
ナイス ツッコミ! (Sラック)
2013-09-12 19:09:41
姉さん ナイスツッコミ!

逆から読むと…!

「てぶくろ」の反対って奴です!
返信する
そういうことか!! (Unknown)
2013-09-13 00:44:38
やっと意味が分かった

おそっ(^_^;)



○二君は昔から…○二君でした あのまんまー
返信する

コメントを投稿