分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

2013-03-16 20:46:17

2013年03月16日 20時46分17秒 | Weblog
こんばんは。

今日は、姪の13回目のbirthday。家族で乾杯。13年前の今日を懐かしみながら
ビールを飲んでました。
birthday ケーキは、苺のタルトです。

もちろん製作者は、Mっぺチャン。すごいよねぇ~。
美味しかったですよぉ。
我が家では、あっという間に完食。
いつも美味しいケーキをありがとう(^o^)
製作できる腕があるのにもったいないなぁ…。

いよいよ明日は、日帰り、浅草バスツアーです。
集合時間、早いんですよねぇ(--;)
AM4:50集合!!
私、過去に遅刻し、バスが家の前まで迎えに来てくれた経験有り。
起きれないとヤバイから、もう寝ます。
明日、ツアーに参加される皆様、集合場所に、私の姿が見えなかったら電話かけまくって、下さいね。
宜しくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013-03-15 23:11:53 | トップ | 2013-03-17 10:10:17 »

コメントを投稿