分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

6月最終日

2013年06月30日 23時07分15秒 | Weblog
こんばんはm(_ _)m

今年も残り半年と50分ちょいとなりました!
いよいよ7月!お祭り月間に入りますね(≧∇≦)
ひとつ、気を引き締めて頑張りたいと思いますので、皆様宜しくお願い致します!

話題は変わり、本日、叔父のお見舞いの為、新しくなった市民病院へ初めて行ってきました(^^)
最近の新しい病院って、ちょっとしたホテルの様に豪華ですね(゜Д゜;)
私も、入院するならこんなところがいいなぁ…(生まれて一度もしたことありませんが…)

入院といえば、明日からのブロ担は入院経験豊富なあの方にお願い致しました(笑)

一週間、くだらない投稿にお付き合いいただきました事、心より感謝致しますm(_ _)m
またお会い出来ます事を…
今週のお相手はチー鱈でした。

良い夢視られます様、おやすみなさい。良い週始めになりますようにm(_ _)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメンネタ | トップ | 7月ですね »

コメントを投稿