分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

第十二話

2021年01月23日 16時57分39秒 | Weblog

お疲れ様です。まずはコメントについて。

人それぞれ「自然との一体感」を「尻」を通して

感じているようですね。

 

ウチで飼っていました

「ディープインパクト」産駒の犬が

クリスマスイブに亡くなってもう一か月が

過ぎようとしています。

犬は「天国」に行くんだろうか?

亡くなったワンコをどこに連れて行こうかと

検索したら結構あちこちにペット供養を

してくれる所が出来てるようですね。

「近くでいいか!」とも思いましたが、

結局昔飼っていた犬の時と一緒で

「赤塚」方面のお寺に連れて行きました。

近くに「K上寺」がある?

あそこは「地獄」だろ!

ではまた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第十一話 | トップ | 第十三話 »

コメントを投稿