分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

お日柄もよく

2013年05月08日 20時22分25秒 | Weblog

本日は、良い天気でした

間瀬と出雲崎へ仕事に行きました天候もよく海岸線は心地よいものでした

夜は、ナイターリーグ開会式がありました 我チームは、試合はありませんでしたが、とても寒く本日試合の方は、大変です

なかなか暖かくなりませんね~

それでは

吹割の滝

この地区満開

関東地区は乾燥していますが、マイナスイオンでしっとりです

コックハート~ 

同じ場所でも年齢によって、いろいろな趣があります 修学旅行へ行った所へいってみようかな~

それでは

  

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休明け | トップ | オレンジ観戦 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIK)
2013-05-08 20:37:05
吹割の滝って、群馬でしたっけ?確か行ったことあります(*^^*)

コックハート城って…(^o^;)
返信する
ムムッ(°∀°) (TYM)
2013-05-08 23:14:42
吹割の滝??群馬なの?行ってみたいです(*^^*)

コックハートって??

質問多い??(^^ゞ
返信する

コメントを投稿