分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

いつもの場所で!

2014年02月11日 19時25分42秒 | Weblog
こんばんわ!

今日はこのメンバーでお疲れ様会です!



みなさん、今日はキューピットバレイに滑りに行ったとのことで、お土産話にはなが咲いてます(^3^)/



ヤリイカをつまみに(^-^)v



今日はおねぇさま、お兄さま方に呼んでいただきました(^^)ありがたやー!



さっきから、


この方に対するイジリが半端ではない件(*^^*)

どんな冗談も真面目に受け答えます。

なんだか、他人とは思えないいじられよう。。。


みんなが笑顔で嬉しくなります(^-^)


また明日から頑張れそうです(^○^)








コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 念願の! | トップ | でかした! »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-02-12 10:55:56
いじり過ぎて壊さない様に!
皆で大事に扱いましょう。
返信する

コメントを投稿