分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

☆7月12日のこと☆

2012年07月15日 09時32分40秒 | Weblog

あちゃ~~~~~~(゜-゜)

 

何度もお邪魔申し訳ありません

 

 

 

 

 

 

元気ですかーーーーーーーっ

 

 

 

 

あ。私は元気です

 

ただ、ちょっと前に…

 

 

ウチのドSな姉が…

 

 

私がおっかながる虫を持って 追っかけて来たよね

 

 

じゃぁ、私は一目散に逃げるよね…

 

 

ヤツはこう言った…

 

 

 

 

「あーーーーーー楽しい

 

 

絶対悪魔と思われる

 

 

 

 

すいません 余談はお終いにして☆

 

 

この日は「木遣り練習」でした

 

前回は練習場へ行けば ステレオ?から木遣り~~~が流れていたのですが、この日は「ほにょ~~」っとするKEN・HIRAIがが流れておりました

 

完全 アニー氏の趣きでごわす

 

 

 

皆さん集まり、ステレオ?のディスクを入れ替え

木遣り練習です

 

見て見て~~~~ かしやさんが起きてるよーーーーっ

 

はいm(__)m ごめんなさい☆

 

アニー氏率いる木遣り 高音ステキです(*^^)v

 

超若輩者の私には、このロングブレスは死活問題でございます

 

 

本番までくれぐれも「酒焼け」なんぞで喉を傷めないようにしなければですね

あと体調も

 

天気はダイジョブ

 

晴れ男さんがいますからネ♪

 

 

 

それでは、失礼致します(*^^)v

 

 

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不徳 | トップ | ご挨拶 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめんなさーい (茶々)
2012-07-15 22:03:10
今回の木遣り練習には1回も参加できず


みなしゃんごめんなさい


返信する

コメントを投稿