分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

木曜日

2016年03月04日 00時41分20秒 | Weblog





お疲れ様で御座います!m(_ _)m










今日も!  町体で汗を流してきました!(´▽`)











しかし 後輩に呼ばれて!




店でアルコールを注入して!








最後に!    この始末!( ̄。 ̄;)
























食べかけですみません!






あぁ~~~~~~~~~~!!(+_+)








また 頑張ります!(T_T)








隣りの席で!








神輿會メンバーのイケイケ女子が!







幸せそうに ラーメンを

すすって居ました!(笑)( ´艸`)






あぁ~~~~~!!









やっぱり 高カロリー食は 美味しい!( ̄。 ̄;)









痩せて………みせる…………!( ̄0 ̄)



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜日 | トップ | 金曜日 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして。。。 (やまさん)
2016-03-04 10:46:55
食べ物とアルコールをおいしくいただくために運動してます?笑(^^)
なんで体に悪いものってあんなにおいしいんですかね~(´Д` )U+2661
返信する
やまさん (しゃがれ)
2016-03-04 15:20:50
美味しくいただくため!みたいになってますね
(^0^;) 一応ダイエットです!
でも旨いものを見ると……(泣)(´д`)
返信する
Unknown (ごっちん)
2016-03-04 19:04:23
ラーメン美味しかったーーー!!!

しゃがれさんの笑い声が聞こえてましたよー\(^o^)/
返信する
Unknown (夢の中の女www)
2016-03-04 22:38:05
〆までむさぼりつきおって(*`Д´)ノ!!!
痩せる気あんのかヽ(♯`Д´)ノコリャーッ
返信する
ごっちん! (しゃがれ)
2016-03-05 01:52:46
美味しかったね!
ラーメン好きなのに 太らない君が

 うらやましい!( ̄。 ̄;)
返信する
夢の中の女ww (しゃがれ)
2016-03-05 01:56:21
だよね!(;¬_¬)
でも 痩せてみせる!絶対痩せてやる!
きっと 君は好きなはず!

 シックスパック!(笑)
返信する

コメントを投稿