分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

雪降らず

2016年03月24日 20時25分13秒 | Weblog

本日は、この辺は雪降りませんでした しかし寒い日でした

外仕事は上着がまだまだ必要です テレビでは桜開花の映像が増えてきました

さて~  焼肉パーティーの話はおいといて

こちら

親がメダカを育てています かなり多くなりました 小さい頃は銀色っぽく透明です

高いものだと、5尾セット ¥ 1,900です

春には、自然に放流しましょう

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日も晴天なり | トップ | 雪ちょっと降りました »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうかな? (Unknown)
2016-03-25 08:20:38
今はその放流しても良い

「自然」が無いんだよ、

「渡部」しか。


なんなら、「てんぷら」にするか?
(冗談です。)

返信する

コメントを投稿