分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

夏の陣2

2014年07月23日 08時38分19秒 | Weblog

おはようございます!

昨日に続き夏の陣での写真UPします。

途中バッテリーが無くなり...

ここまででした。

写メある方UPよろすく!

うんこ屋でした。

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お礼 | トップ | 眠れぬ夜に、 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やだま)
2014-07-23 22:40:19
たくさんの写真!
どれもこれもいい写真ですねー(о´∀`о)

楽しかったおもいでがよみがえるー(*´-`)
返信する
おさらい! (からし)
2014-07-23 22:57:24
お疲れ様です。

折角の写真がもったいないから今日もコメ枠から。

みんな気づかなかったかもだけど、

久々に「一人焼肉」に行って来ました。

やっぱ肉だね!

おっさんだからそんなに食わなくなったけど。

「み○ほ」のタレものは

トッピングに「おろしニンニク」が付いてくるから

ついついてんこ盛りで入れちゃって

さ~~~~大変!

も~俺の ピー が

とっても ピーーー になっちゃって!

嫁さんも俺の ピー には、

「参った、参った」って感じ。

みんなも気をつけようね。


てな訳で、

今日のキーワードは

    「し」





返信する
Unknown (豊実)
2014-07-23 23:04:40
今回はあまり写真撮れず…
会長のアップで楽しみました(^ー^)

からし様めっさオモシロイんですけどー(笑)
返信する

コメントを投稿