分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

一夜あけまして

2015年07月19日 22時18分10秒 | Weblog
筋肉痛がきましたね、、

仕事にならなかったです(ノ∀`笑)

たのしかったからいーか(笑)

写真とれるときに少し撮ったものを~~











~直会~











お疲れ様です
ヒロシ&リク
仲良し親子!







しゅんちゃん(やだまチャンの旦那様)
ありがとねーーー!




この直後
いきなりトイレから現れた眠り王子さま、、イヤ 眠りおじさまや!


花屋さん おつかれさまでしたーー




はい!マイクでお別れ~♡





ブログ閲覧ありがとーございましたー!

明日からは、子育て忙しい中 お手伝いに来てくれた、わたし達の仲間です!
ありがとね!
よろしくね!


ではでは~( ´ ▽ ` )ノ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おつかれさまでしたぁ | トップ | お疲れ様です(^∀^) »

コメントを投稿