分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

間違えました。(-o-;)

2013年05月17日 23時41分27秒 | Weblog
昨日は、ロト7の予想コーナー?で最後の数字を勘違いしてしまいました。そんなアホなHORですよm(_ _)m

メモには36と40の両方書いてあり
なぜか40をアップしてしまいました

そんな間違いをするくらいなのでおそらくハズレでしょう

また来週に期待して本日は早めに寝てしまいます(^_^)v

明日はみなさんお待ちかね、オークスの当たる予想で~す

さらに来週は年に一度の日本ダービーが控えてます

キラーン

今からワクワクしまっせ。o(^-^)o

では、また明日
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ!そう言えば(^。^;) | トップ | なんで勝てない… »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そのと~り! (からし)
2013-05-18 08:00:23
見事ハズレてました。

おそらく「オークス」もでしょう。

水戸・佐藤両大先生のお世話になりなさい。
(ちなみに私は連勝中!)
返信する

コメントを投稿