分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

似てる…

2013年01月26日 15時43分12秒 | Weblog
みんなさま、お疲れ様です。




Sラックでっす!







昨日は、すいませんでした。短い更新になってしまいました。








しかしながら、「それなりの人」、「しかるべき人」に頼んだつもりが…







人の寝顔とりくさって… あんたは「寝顔収集家」かっ !!!


(まあ、大体寝る方が悪いって…)





ですが、アクセス数は上がってます。 org







そんな、十余三ちゃんですが…






先日の会長ブログの写真で「銀缶」を1人飲んでるではないですか…











あったっけ?







そのあと、また会長ブログにて「種」が判明しました…













「銀缶呑み子」「世界で一番銀缶の似合う女」「銀缶女と呼ばれて…」「霊長類最強銀缶女子」etc

















そんな彼女はこの人に似てると思います。













NHK連続ドラマ 「愛と純」 いとしくんママ でっす!





純ちゃんに優しくしたほうがいいですよ!













思い込みですが、何か?












あ~~  そうそう  以前のブログに質問がきてましたのでお答えします。





トーマス由来は…

























ということでっす。







よし、逃げ・・・・・・・    
















では。














コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆代打~~十余三~~☆ | トップ | Sラック「有吉」化計画っく… »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
銀缶love♪ (寝顔収集家)
2013-01-26 22:53:24
甘口夕陽スーパートライ!!(笑)

自宅では白缶ですがね(^o^)/


いとしくんの母ちゃん…初めて知りましたが、自分でも似てる気がします☆
話さなければcoolそうでコワそうなところ??(笑)
返信する
そう… (Sラック)
2013-01-27 08:49:28
そう…

あくまでも、話さなければ…(爆笑)
返信する

コメントを投稿