分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

ブッ混んですみません(>_<)★★★加茂神輿( ☆∀☆)★★★

2016年08月14日 23時41分21秒 | Weblog
昨日は加茂(椿會)さんの
神輿でありました(^o^)v



ネェ~さん
イェーイ!!O(≧∇≦)O

鋭い眼光のホープ氏 ( ☆∀☆)Ww
てか
ちけぇ~~~わ(笑)

⇒発進⇒










からの~(笑)
セクシーな座りかたの
ぽんぽんさんの 隣のホープくん
キュウリをなんと言う顔で
たべよるのか…(笑)

にぎにぎに夢中のT〇M氏(≧∇≦)

食べますねぇ~~~(○_○)!!

そして…
愛の…………ピィー(〃ω〃)

またかぃ…(笑)
こえぇ~わ (爆笑)


いゃ~楽しかったです!
椿會様
ありがとうございました(^.^)(-.-)(__)

m(__)mペコリ


★★★おまけ★★★
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★★★お盆ですねへ(^^へ)★★★ | トップ | 春の奇祭 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (椿會 すみゆのパパ)
2016-08-15 20:30:03
昨日はありがとうございました。m(_ _)m
皆様のお力添えで今年も無事に加茂川祭り成功する事ができました。

本当に感謝感謝です。

これからも変わらぬお付き合いとご助力お願いを会員一同思っていますのでよろしくお願いします。
分水神輿會の皆様もまた春の陣、夏の陣と微力ながら参加させていただきますので、その時はご指導の程お願いします。

簡単ですがお初で挨拶させていただきましたm(_ _)m


PS
めっちゃいい写真up(-。-;
どーもどーもありがとうございました笑笑笑
返信する
すみゆパパさんへ (豊実)
2016-08-16 12:51:25
先日は大変お世話になり本当にありがとうございました(* ´ ▽ ` *)
心配されていたお天気、ちょうど良い晴れで良かったですね♪(暑いものは暑いですが笑)
春の陣に夏の陣、また来年もお待ちしてますのでファミリー四人で是非お越しください(^ー^)
そして会長さんはじめ、椿會皆さまに何卒宜しくお伝えくださいね(*´∀人)


PS、ヨシオに代わりあたくし豊実がご挨拶( *´艸)

法被似合ってましたよー(*´∀`)ノ
返信する
Unknown (すみゆぱぱさんへ(^.^)(-.-)(__))
2016-08-16 17:13:56
返信おそくなりましたぁー(>_<)

こちらこそ有り難う御座いました!!
とても楽しかったです♪♪
また 分水の 春の陣 夏祭り 是非!是非!お待ちしていますヽ(^○^)ノ

隠し撮り…すみませんでした(笑)

Ps.豊美さん すみません(→.←)
ありがとうございますぅ…(汗)
返信する
Unknown (豊さんへ)
2016-08-16 17:17:23
焦ってまた間違えたぁ(T^T)

申し訳ない…シクシク(T▽T)
返信する
Unknown (豊さんへ)
2016-08-16 17:17:24
焦ってまた間違えたぁ(T^T)

申し訳ない…シクシク(T▽T)
返信する
Unknown (Unknown)
2016-08-16 18:25:22
ん?
何を間違えた?
同じコメントを二度も載せたことか?
それとも豊実を豊美と間違えてることか?(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2016-08-16 19:15:13
そうです(T▽T)
返信する

コメントを投稿