分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

高機能携帯電話

2019年04月03日 20時30分40秒 | Weblog

こんばんは

ついにあの「Hさん」が
太陽のような「Hさん」が
スマートフォンを使っていた
会議の日に悪戦苦闘していた
フリック入力していた
若いのか、おっちゃんなのか
わからない「Hさん」でした

それは、おいといて
まだまだ寒いですね
晴れたり、雪が降ったり
このままだと、冬が来そうですね
……。
4月馬鹿かよ!


閑話休題
黄金週間もまだなのに
昨日は少し気の早い映画を
チョイスしてしまいましたね

来年の事を云えば鬼が笑う、と云いますが
大晦日の話ならギリギリセーフかな?
「THE 有頂天ホテル」
三谷幸喜監督の作品です

大晦日の夜に、ホテル・アバンティで起きる
ドタバタコメディ作品
大晦日に紅白歌合戦を見るのか
ダウンタウンの番組を見るのかで
チャンネル戦争が勃発したときに
お薦めです

映画のラストと実際の年越しが合う
ように見るのが上手な見かたです
チャンスは、一年に一回だけ
(やった事はありませんが…)

と云う事で予告編です

それでは、また明日お会いしましょうね

春になると、なぜか不思議と分水駅前の
「チョコバナナ」が食べたくなるよね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テスト | トップ | 思い出ぼろぼろ »

コメントを投稿